採用情報
RECRUIT
私たちは、学歴や経験を重要視していません。
過去のことよりも、これから好きなことを仕事にしていきたい人、
社会人として当然のことができる人と一緒に働きたいと思っています。
- 職種
- 税理士補助
- 仕事の内容
-
- 担当するお客さまとの信頼関係を築く
- 確定申告書の作成
- 会計ソフト入力
- 雇用形態
- 正社員
- 就業時間
- 9:00~17:00
- 時間外勤務
- 繁忙期(2/16~3/15)は1日平均3時間程度の残業をお願いしていますが、それ以外ではほとんど残業はありません。
- 休日・休暇
- 土日祝(※ただし、2/16~3/15は土曜出勤あり)
- 年間休日125日(年末年始・GW・夏季休暇含む※前年実績)
- 年次有給休暇
- 試験休暇
- 報酬
- 月給20万円以上・資格手当・家族手当+賞与
- 学歴・経験
- 不問
- 待遇・福利厚生
-
- 社会保険完備
- 交通費全額支給
- 車両貸与
- 在宅ワーク促進
- 税理士試験応援制度
※その他にも随時考案中です。